仕事もなんだかねぇ
という事が続いています。
もーどうにもならなくて、本当は詳細書きたいけど、書けないし、、、
焦ってもいい事はないから少し様子みるしかないんだけど、モヤモヤします
ところで私の髪の毛が、、、、
特に前髪とサイドが薄くていつも気にしてるんだけど、今日はなんとなく髪の毛めくってみたんですよ
抜け毛は2月ぐらいから止まったんだけど、全然生えてこないし、どんどん髪の毛が細くチリチリになっていく、、、
ちょっと写真載せますね、、、、
こんなうすくなっちゃって、、、、
かわいそうだ😢
前髪もヒョロヒョロ
細くて頼りない。地肌が見えてる
前から分かっていたけれど、嫌だねぇ。
なんかね。もともと私はネガティブ思考なんだけど、こうやって自分の身体の老化を目の当たりにするとなかなか受け入れられなくて![]()
ものすごく落ち込みます![]()
でも、クヨクヨしてても仕方ないから、あんまり考えないようにしてるんだけど、久しぶりにまじまじと見たら、思った以上に毛がなくて悲しいです![]()
YouTubeで前向きに生きる為にする事
とか見るんだけど、
後悔しない事
心配しない事
やる事を作る事
って言ってました![]()
本当そうだよね。難しいけど、何かやってると気持ちが楽![]()
今日はやる事なんか作ろうと思って、久しぶりメルカリに出品してみましたー![]()
結構手間がかかるね。だけど、売れるかな?なんて思ってるだけで、少しワクワク☺️数百円の売り上げだけど![]()
私たいした物持ってないからあんまり売る物もなくて、いつもは買うの専門だけど売るのも楽しいかも![]()
娘は今日自分のアパートに帰って行きました![]()
4月から社会人。心配は尽きないんだけど、仕事上手くいくといいです。
就職おめでとう🎈🎊

