こんばんは魂が抜ける

昨日は心気症の話しを書き少しだけ気持ちがスっとして、もう寝てしまおうふとん1と寝る前にトイレへ。
思わず「えっ!⁉️」と声が出たんだけど、不正出血してた。
生理が終わったのは半月前。
今年にから不正出血したのはこれで4回目かな真顔
9月にも不正出血があったので子宮癌、体癌検査をしてもらったばかり。
今回の出血は量も少なく止まるかな?という感じだから病院へは行かないけれどニコニコそろそろ生理も終わってもおかしくない年齢だから度々ある不正出血はしかたないんだよねあせる

それにしても昨日はお尻も🩸で。忙しいよ🥲

たまにはこの自分で作り出してるしがらみから解放されたい汗


今月は2週連続で週五勤務になったんだけど、疲れが抜けなくて、ふわふわめまいと音が響いたり、左耳が塞がった感じだったりと。
たった1日仕事増えただけなのにものすごい疲労感あせる
そう、途中の休みの日に5年ぶり?ぐらいで姉妹でランチしたんだおーっ!
そのランチも久しぶり過ぎて、姉妹だけど緊張しちゃって4時間座りっぱなしが疲れちゃったんだよねチュー

でもたまには会わないとずっーと会わないままになりそうな姉妹。一年に一度ぐらいは会いたいなビックリマーク

もう両親も高齢だし、あまり調子良くない(母も78歳なんだけど、歩くのがものすごく遅くなってしまって、まだ80にもなってないのにこんなに歩けなくなるもの?と不安です。頭はしっかりしているけど、とにかく動きが遅くて見てるのが辛くなる笑い泣き)からコロナからお正月の集まりとかはないし、もともと人が家に来るのを嫌がるから、、、父が脳出血を起こしてからますます人との交流を嫌がってるえー?年齢もあって気力もないんだろうなショック

と、、、
気がかりな事はいろいろありますねショボーン


今日は布団干したし、ゆっくり眠れるといいんだけど、、、、


最近軽ーい筋トレをYouTube見ながら夜にしてます!ウシシ



少しでも筋肉を付けていつまでも軽やかに動きたいし、筋肉がつけば姿勢も綺麗に見えるだろうしビックリマーク

この動画は10分程度で無理なく出来るのでおすすめです!

お姉さんの落ち着いた声でゆったりした気持ちで出来るんですよほっこり




寒いので冷やさないように気を付けましょうラブラブ


いつもありがとうございます♪