生理終わってから10日後かな?朝からまぁまぁな量が出てきましたチュー

まぁまぁ、仕方ない!このくらいならあるある悲しいと思いながら受診して様子見ることにニヤリ


夜になりお月様

気のせいと思いたかったけど、量が増えてきました。絶対生理1日目どころの量じゃないよね?、、?生理痛のような下腹部痛もあって怖くなってきた。だけど、連日息子の卒業式、一日中社長と出張の仕事でとんでもなく疲れていたのでそのまま寝た三日月

朝になりビックリです‼️トイレは真っ赤。生理の1番多い時みたいに、中からどろっと出てくるあの感じが何回もあり、「あー。もう何これ?目」仕事終わりまた受診しましたダッシュ

先生は「薬飲んでみる?」と聞いてくれたんだけど、あの薬前飲んだら、吐き気がひどくて寝込んでしまったので「出来れば飲みたくないです。」と言ったら、「たぶん生理みたいになってるからそのうち減ってくると思うよ〜」と様子見ることになりましたアセアセ


そして不正出血から3日目の今日。

買い出ししながらもやっぱり出てくる感じはするし、お腹も痛い。お腹痛いって事は血を出す為に子宮の収縮する痛みなんだよねガーンオバケ

どうしよう?と思いながら、やっと今ピークは過ぎた感じがします女の子

トイレ行くと、赤くなるけど三分の一ぐらいかな?ナプキンの汚れる時間も少し間が空いたかなと思う。いやそう思いたいぽってり苺たぶん



婦人科の先生「癌検査とか半年まえにしてるし、エコーもきれいだからねぇ、ほら若い頃はこんな出血ないでしょ?そろそろ更年期だから、子宮の内膜が剥がれるのがバランス崩して保てなくなるんだよね」と教えてもらいましたチュー


そうなんだ。いよいよ私も更年期かぁー。はぁー。


とりあえずこの不正出血止まってくれ〜ネガティブネガティブ


でもなんか最近おかしいと思っていて、生理終わってからもずーっと胸は張り続けていたし、生理前に寝汗をかくけど、生理前じゃないのに寝汗かいていたしふとん1アセアセいやー。ストレス!





3月4日。息子が高校を卒業しましたハートのバルーン




体育館が寒いったらありゃしないガーン

朝はバタバタしてカイロ持ってくの忘れてしまいもう冷え冷えでしたダッシュ後悔後悔大後悔でしたギザギザ

式の後、2時間ホームルームが終わるのを寒い中待って撮ってもらった写真です。2時間も待つなんてストーカーまるでみたいでした笑



卒業式の日笑い話になるようなOKトラブル続出だったんですがもやもやなんとか無事に終わり良かったです拍手



卒業おめでとう㊗️

大学行ってもお母さんはお弁当作り頑張るぞ💪🍱本当はもう作りたくないけどね爆笑