デプロメールを飲み出してからふわふわめまいと一日中眠気がひどくなった気がして、精神科の先生に電話して薬を辞めてみました
結果変わらず、、、。
めまいはメニエールからなんだ、、。こんなに後からくる事もあるんだ
そして一日中眠い🥱💤本当に眠い💤
ブログをさかのぼると、5月の末前にはもう一日中眠いと書いていたみたい。
5月の終わりに血液検査をしているから、一日中眠いのは自律神経?
メニエール再発してすごいストレスがかかったから鬱みたいになってしまったのか?
今日夕飯眠い中作っていて、ラップが終わってしまったからドラッグストアに買いに行ってきたんだけど、、買い物行けば眠気が飛ぶかと思って。でも眠いままだった
瞼がくっつきそうな感じで商品選んだよ、、。
夜飲んでる睡眠導入剤も6月に入ってから飲み出したし、その前から一日中眠かったからなぁ。関係なさそうだよ。
夜はだいたい11時に寝て夜中に一回目が覚めて、その後4時半にまた目が覚めてしまい、そこからは寝れてない感じ。夜も寝れてないな。
めまいと眠気で布団に寝てるしかない
めまいか、、、。長い戦いになりそう
もうこうなったら、本当に9月仕事復帰は無理無理
もう辞めさせて下さいー
涙
まだ今日は頭痛がなかったから良かったです。
朝から首、肩凝りが酷くてまた頭痛起きたら嫌だから、テニスボールが2つ並んでくっついているみたいなマッサージ器具でゴリゴリやって、あとは腕をブンブン振って、肩周りをほぐしてたんだけど、まだゴリゴリに凝ってます。
お風呂入る(湯船には入ってないシャワーだけ)と響きやめまいも強くなる。
とりあえずご飯を食べようかな、、。