こんにちはニコニコ

今日は貴重なお休みです。

疲れすぎていて、朝からまぶたが重くてさっきまでずっと寝ていましたニコニコふわふわめまいも悪化、携帯の画面見るのが辛いあせる




先週の膀胱炎。膀胱炎になったと同時に寒気と微熱が出て、微熱も治らないまま膀胱炎も薬が効かず、薬を変えてもらい、そしたら下痢。。。
下痢と同時にお股がすっごくかゆくなってしまいましたガーンガーン

本当に痒すぎてかゆすぎて、何も手につかない状態で、辛すぎるから婦人科に行こう!と思ったらなんと月1の日がやってきてしまいえーん
婦人科に電話で聞いたところ「錠剤を入れたり出来ないので終わってからのがいいですね」と言われたのでかゆいのをがまん滝汗辛い。

市販の薬もよくわからないし、勝手に使うのも場所が場所だから使えずに、、、えー?

そしたら今度はおしりもかゆくなっちゃってゲッソリ
なんでー?もう辛い辛すぎるー。どうなってんのー?
お尻は結構掻いてしまったみたいで、、、。
そしたらすごく痛くなってしまいチーン血が出る🩸笑い泣き笑い泣きトイレが激痛になってしまいました。

もー助けて下さい笑い泣き


痛くて痒くて、どこと、どこの病院に行けばいいのー?出来るなら恥ずかしいから一回の診察で終わらせたいけど、無理でした涙。


しかたなく、昨日は朝一で婦人科へ行きましたショック
1時間半待って診察してもらい「抗生物質を飲むと全部の菌を殺してしまうからね。ガンジタかもね。検査出しておくね」と塗り薬をもらいました。恥ずかしかったな。でもかゆいものは仕方ないよ〜おーっ!あせる

その後午後から夕方まで仕事ぼけー


そして仕事終わり6時から胃腸科の予約を取り、切れ痔の診察あせるあせるあせる
先生はやはりプロ!!「二ヶ所切れてるね〜」と薬をいただきました💊すぐ切れてるとかわかるんですね!さすがー。


もはや仕事がサブになってた昨日でした。


あー1日に二回も恥ずかしい診察を受けてなんとも疲れた1日だったなぁ。


膀胱炎からこんな事になるなんてどれだけ免疫力落ちてたのか・・爆弾
ゆっくり休みたいな。


歳をとるとはこういう事なんだね。。
一つの事からあちこち繋がってしまうんだね。


とっても昨日は疲れたなぁ。



昨日は1日家に居た息子が夕飯を作ってくれていて、病院で疲れ果てた私はすごく助かったよアップ
ありがとう😊


明日も1日仕事DASH!


頑張ろうーパンチ!