こんにちは
ここ二日間ふわふわだし、すごくだるくて寝て過ごしていました。耳も聞こえ方のバランスがおかしくて、足もだるくて、水分をこまめに取りながら寝ては起きて家事、また寝ては起きて家事を繰り返していました。
今日は今から私の姉妹とランチその後実家にお墓参りというハードなコースです。
息子は部活で昼に帰ってくるから、お昼を用意して、また夜には練習しに行くそうです。娘は友達と、ららぽーとへ行き夜は花火だそうです。
私は夜は1人ですね
ドキドキしてます。
体調悪くならないかどうか‥。
まためまいおきたりしないかな?
安定剤を飲んで行きたいけど、眠気がひどくなるので飲めないしな
今日はお気に入りのスカートだけど、ゴムのウエストなのにきつい。変な服着てくとそれだけで体調にも影響しそうだし
でも、家にいてばかりでは気持ちが下がるから、今日は出掛けます!
全然食欲もないけど
行ってきます!