4月から中学になる息子にスマホをパパが買ってきた。
買ったはいいけど、メールアドレス登録がどうしてもできなくて、
お客様サポートへ私が電話をして、ああでもないこうでもないと、30分以上。

やっぱり何かがおかしくて出来ない。

電話のお姉さんは何も悪くないのよ。
きっと私の理解力やらなにか間違えてるのよ。

でも、スピーカーで話していても
私の耳が限界を超えていました。

ただでさえ音が響くのに、長時間の電話は
辛すぎて、ザーザー耳鳴りもひどくなって、
圧迫感も辛く、解決しないまま時間がないのですみませんと電話切りました。
お姉さんすみません。

初期設定わけがわかりましぇん。
そして教えてもらっても出来なくて
耳がわんわんするし。めっちゃむずかしいー

パパは疲れて寝てるから起こすのかわいそうだしな。

息子よ。ごめん。しばらくスマホは、起動できないと思います。
楽しみにしていたのにね。アプリを入れてゲームをしたかったんだよね〜

自力で設定できる自信が母さん
にはありませーん。