7月 | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

7月になりました。

しかし、梅雨の真只中のような毎日。

先週は、早瀬久美さんのハーフバースデーパーティーにお招きいただきました!

一曲歌ってくれる? アロハオエか、夏の歌‼️

テーマがハワイと夏のイメージと言われて、

ユーミンの真夏の夜の夢🌉を

パリから帰国中の、まりこさんとデュエットしました!

まりこさんは、

FM八王子Tokyo Star Radio(毎週土曜日の夜11時からの『パリジェンヌMaricoのちょっとカゲキですがご免遊ばせ!』という番組を担当しています。パリの事情や、人生相談まで、バッサリ斬られますよ!(笑)面白い番組です。

 

会場は、個性豊かな方々で🈵満員御礼‼️

永遠のマドンナを囲んでのファンミーティングのような素敵なパーティーでした!

 

特に印象に残っているゲスト、アデランスのもとCEO‼️ 流石髪の毛フサフサでした!

地毛でございます!とおっしゃっておりましたー!

 

カツラ疑惑の芸能人の質問には、お答えしかねます! が、お答えのようでした‼️(笑)

 

久美さんは、昔と変わらず(あの青春ドラマの頃)あのころのまま、本当に素敵な方です!

 

まりこさんは、超セレブ‼️

美しいだけでなく、気っ風がよくて、何処に行ってもVIPオーラが凄くて、周りが道を開けるような魅力の持ち主、不思議なパワーを感じます!

 

母との悲しい別れの夜に、そっと労りのメッセージを送ってくださったり、心優しく、とても癒されました。

 

今月から忙しくなります‼️

心身とも鍛えなくてはね! 気合を入れていこう❣!