年末年始のバイト・アルバイトはこちらから

年末年始のバイト・アルバイトはこちらから

年末年始のバイト情報を紹介しています。高額案件、日払い案件など好条件のものが多数あります。

Amebaでブログを始めよう!
全国最大級のバイト求人サイト

年末年始のバイトを探している・高時給のアルバイトを見つけたい・あなたがもしもそんなことを考えているのなら、おすすめのアルバイト求人サイトを紹介します。

日本全国各地のアルバイトを掲載しており、件数も業界最大級というバイト求人サイトです。

年末年始や期間限定のバイトを探せるのはもちろんのこと、時給が高い仕事や日払いのバイトなどいろんな条件で検索ができます。

それだけでなく、オープニングスタッフや髪型自由などあなたのこだわりで選ぶこともできますし、語学力を活かせる・PCスキルを活用できるなどあなたの強みから選ぶこともできます。

あなたの好きな条件で自由自在にアルバイトを探せるというわけです。

さらにそれだけではありません。自宅の近くや希望の沿線などから探せるというのはもはやどの求人サイトにもある当たり前の機能ですが、大学を入力するだけでその近くのバイトを探せたり、「スカイツリー」や「六本木ヒルズ」、「ランドマークタワー」や「ヴィーナスフォート」など人気のレジャースポットを選んでバイトを探すこともできるんです。

年末年始のバイトでガッツリ稼ぎたい、自分らしく楽しく働きたいという方は、

ぜひこちらのページをご確認ください。



$年末年始のバイト・アルバイトはこちらから
年末年始のアルバイトで、最も有名なものといえば郵便局での年賀状配達、年賀状仕分けのバイトではないでしょうか。

郵便局ですと全国どこでもありますし、時給も高く短期集中型ですので、がっつり稼げます。特に地方などではなかなかこれほど高待遇の案件もないというケースが多いです。

アルバイトの内容としては、外勤の場合は三が日の年賀状配達がメインなのですが、いきなりやっても名前と場所が一致しないですので、冬休みの通常の郵便でならしていきます。

自転車で回るのですが、郵便物を大量に積み込むとなかなかの分量で大変です。体力勝負というところがあるのですよね。その分内勤の年賀状仕分けよりも少し時給がいいのです。終わった頃には心地よい疲れが残りますね。

それと最初の頃は地図を見ながら家を確認して回るのですが、バイトの期間が終わる頃にはだいたいの家がわかるようになっていきます。エリア毎に分担して回るので覚えるのが早いのです。ちなみに郵便局の職員の方はもう完全にどこに誰が住んでいるか暗記していますね。名前を言えばすぐに住所が出てきますし、住所を言えば名前が出てくるという感じです。これはこれですごいですよね。

年賀状配達のバイトは、短期でがっつり稼ぐ年末年始のバイトにはぴったりです。
年末年始の稼げるアルバイトといったら欠かせないのが、リゾートバイトです。リゾートバイトとはスキー場やレジャー施設などでのバイトのことで、冬休みや年末年始などの短期間でのバイトが可能です。泊りがけで数日~数週間単位で働きます。

内容としてはスキー場や旅館・ホテルやそれらに付随する飲食店などで働きます。時給は800円~1,000円程度ですが、働く時間が長いですので、集中して稼げます。もちろん、寮費や食事代、交通費などは支給される場合がほとんどですので、生活費を浮かせることもできます。バイト代がもらえて生活費がかからないのでよくたまるんですよね。

それとリゾート地でのバイトですので、楽しいですし、大学生やそのくらいの年齢の人にとっては同年代のバイト仲間が多くできるので、いい体験にもなるでしょう。バイトでの出会いも期待できるかもしれません。

北海道や沖縄などもありますので、非日常感も味わえておすすめですよ。



年末年始の過ごし方は決まりましたか?家族でゆっくりしたり、海外旅行に行ったりするのもいいですが、バイトをしてがっつりお金を稼ぐというのもいいですよね。

学生の方はもちろんのこと、不況の影響からか定職を持たれている方も年末年始やお正月にバイトをするという過ごし方も増えているようです。

やはり大晦日やお正月というのは時給も高いですし、それだけ稼げるわけです。手当が付きますから、年末年始のスポットバイトだけでなく、普通のアルバイトをしている方も同じことをしているだけでより稼げます。

まあ飲食店やアパレルなどはその分忙しいかもしれませんが。

年末年始のバイトといえば定番はやはり郵便局の年賀状配達ですが、それいがいにも飲食店やアパレルの福袋売り、それからイベントバイトなども人気です。

冬休みという意味で言えば、スキーやスノボ用のペンションなどでのレジャーバイトなどもいいですよね。これも泊まり込みですのでがっつり稼ぐことができます。日払いや週払いというバイトが多いのも特徴です。

ということで、このブログではガッツリ稼げる年末年始の短期バイトの情報を提供していきます。