離婚してから、仕事2回かわってます。


コンビニバイトして、

🏥の外来受付をフルタイムで働いておりました。


まぁ、、

なかなかのブラックな職場で給料安い、

気が強い上司と嫌味連発な先輩方キメてる✨✨



毎日毎日、胃が痛くて痛くて帰り道の車内でよく泣いていた。

辛すぎる現実に、私は転職をしよう!!

と決意🙌🏻


辞める事を、上司に告げたら

人がいなくなるからと必死で止めてきて

(このあたりがよく訳分からんよ〜真顔

それでも決意が固い私に上司は、


「痩せ杉さん、うちだけやよ雇ってもらえるのは、こんな身体で何処で働けるの!!」



と、上司らしくない発言をしましたガーン


えっ、、

これヤバいやんね?

借りにもココは🏥やんか、身体的な所を言う?


結局、上司は不自由な私を雇ってあげてるとしか思ってないんだな💥




もう耐えれん。。




次探すならば、


私のありのまの状態を分かってくれる会社に決めよう!!


だとしたら、


最初から障害者雇用で入れば

給料は安くはなるけど、


障害者として

最初から皆分かってくれるグッド!


そう思って

何ヶ所か障害者枠を受けてみる事に‥。



働きながら次を見つけるのは想像以上に大変💦だったけど、

胃が痛くなる会社とおさらばパー出来て

今の会社につけて本当に良かった!!