事務所のホームページを現在リニューアル中です。

とりあえずのカタチが出来た段階で既に公開しております。

 

事務所開設からずっとホームページは自作しており、

今回で何度目のリニューアルだろう?といった具体です。

 

先代のホームページはデザイン的に気に入っていたのでかなり長いこと使ってました。

しかし、スマホ対応していなかったので変えることにしました。

スマホやタブレット端末の方にも見やすくなったのではないでしょうか。

私は未だにガラケー(´・ω・`)

 

先代のホームページを作った頃と現在は社労士を取り巻く状況が変わり、

情報発信における表現の変化をかなり意識しなければならないです。

 

もともと「不安をあおったり」「過度に期待をもたせたり」する表現は嫌いだったので避けていたつもりですが、改めて自分のホームページを見てみると気になる箇所もあったので微修正を加えています。

 

分かりやすさと正確性、そして自分の強みをアピールできるホームページになるようこれからも更新を続けます。

 

社会保険サポートオフィスのホームページURL https://www.nenkin-support.com