個人鑑定のお申し込みはこちらへ→

2019年リーディング開始→

2019年木星からの手紙→

 

10月6日から蠍座で逆行をしていた金星が天秤座まで戻り、11月16日天秤座で順行に戻ります。今日はそんなお話。ブログに来てくださりありがとうございます(^^)/

 

 

2018年金星は8月7日から天秤座を体験していたのですが、今回の金星の逆行終了で意識をして欲しいのは、2018年9月3日(前後を含む)に何があったのか。

 

 

この時の出来事を、別視点で自分を観察してみてください。

「今の私ならこうしている」「あの時には気づかなかったけど、こんな事も考えられる」そんな事を気づく時。で、気づいた事をこれからの行動に組み合わせていく。

 

 

自分の金星が意味する事。個人のホロスコープ上からでしか分からない部分ですが、ここを把握しておいてくださいね。

(金星は約1ヵ月で一つの星座を体験するのですが、各自の金星が踏ん張りどころになるのが2019年2月3日。この日、節分であり立春でもあり、運気の変わり目。今から自分の金星をしっかりと押さえておきたい。振出しに戻るようなリセットも起こりやすいから)

 

 

今回の金星順行で再度自分の中でのバランスの図り方。何を大切にしたいのか。自分にとっての人生の美学的な事を、再認識して言葉にできるように整理をしておいてください。(サポートコースの方はここを今しているよー)

 

 

2019年2月3日の振り戻しに戻るようなリセットの中身は、「自分の人生美学」も含まれてくるようですよ。(やっぱり自分の金星テーマも知っておいてね)

 

image

メニューにはありませんが、自分の金星が担う事についてのお伝えも可能です。半年先流れ読み鑑定書でもここは書いていませんので、知りたい方は「自分の金星」ということでお問い合わせください。A4サイズ1枚で2000円となります。

 

 

11月の星の動き一覧

11月予報・12星座別

*フルセッション・ハーフセッション 
 
*私があなたをサポートします 詳細★
 
【半年に1回オーダーでOK】

*個人半年先流れ読み鑑定書 

SAKURAの星読みで分かること★

 

【2か月に1回オーダーでOK】

*ターニングポイント書 

数日ごとに動く各星の動きからの個人ポイント

2ヶ月分 2000円

 

【1年に1回オーダーでOK】

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

詳細はこちら★ 

*今の自分の時代星座(メインで体験する事)

A4サイズ1枚 2000円

 

【一生に1回オーダーでOK】

*星座シート3セット 6000円

乙女座シート(今世、社会で自分がすること)★ 

水瓶座シート(自分のゴール設定)

山羊座シート(自分の力となる資質)