乙女座さんおとめ座】 

10~12月の3ヵ月予報

 

新たな目標に向かって準備をするような時。今までの自分の生活を振り返り、次も持っていきたいもの、もう必要がないと思ったものは手放す。そんな状態です。十分、味わいつくしたものも手放すモノの中に含まれているようです。一つの事に執着し、じっくり味わい、しっかりと自分の血肉にできる乙女座さんだからこそ、手放す時にはあっさりとできるはずです。

 

 


〈仕事〉

惰性でしていたモノは思い切って終わらす。この動きでよさそうです。何も持たないで次に進む。という選択肢もあります。自分の中で卒業をするもの、次に習得をするもの、その見分けをつけてください。周りに言われるままに、ずるずると継続をしない。自分の意思を主張するのがこの時期のヒントです。

 

〈人間関係〉

マンネリ化、もしくは停滞気味になりそうです。楽しいのだけど、なんだか物足りない。かといって、今の仲間たちから離れるのはコレも違う。そんなズルズルと腐れ縁のようになりそうです。物質的な行動ではメリハリが求められますが、人間関係などの見えないモノに関しては、こんな中途半端な時を経験するのもよさそうです。特に自分からアクションは起こさなくてOK。離れる必要のある人は、自然と離れていきます。

 

さぁ、あなたならこの星読みをどう活用しますか(^^)?

乙女座さん物語→

 

10~12月の3ヵ月予報12星座別まとめ

2018年新月満月シンプルメッセージ一覧

*フルセッション・ハーフセッション ←オーダー率 NO、1
 
【半年に1回オーダーでOK】

*個人半年先流れ読み鑑定書 ←オーダー率 NO、2

SAKURAの星読みで分かること★

 

【2か月に1回オーダーでOK】

*ターニングポイント書 ←オーダー率 NO、3

数日ごとに動く各星の動きからの個人ポイント

2ヶ月分 2000円

 

【1年に1回オーダーでOK】

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

詳細はこちら★ 

*今の自分の時代星座(メインで体験する事)

A4サイズ1枚 2000円

 

【一生に1回オーダーでOK】

*乙女座シート(今世、社会で自分がすること)

★ A4サイズ 1枚2000円

*水瓶座シート(自分のゴール設定)

A4サイズ1枚 2000円

*山羊座シート(自分の力となる資質)

A4サイズ1枚 2000円


レイキ伝授・遠隔伝授(毎月希望日に開催)