優しさの言葉のようであって、

運気から離れていく言葉。
「いつでもいいです」
 
ブログに来て下さりありがとうございます☆
セッションからのツブヤキ記事。
 
日本人らしいよね。
自分よりも相手の事情を察しての言葉。
「いつでもいいです」
 
私も使うこともありますが、
「本当にいつでもいい」
ときだけに使います。
というか、そう意識しています。
 
それ以外は、やはり期日があるので、
「~までにお願いします」
「~までの間でご都合の良い時に」
という言葉で伝えます。
 
これね、私個人的な見解だけど、
いつでもいいです。ってやさしさの陰に隠された
【相手への依存】も含まれているように感じるの。
 
自分で決めきれない・責任を持ちたくない。
極端な言葉で言えば、そんな状態。
 
相手に、自分の責任を負わすのはなんか違う。
自分の責任は、自分で持つ。
 
なので「決めて伝える」「選択肢を出して伝える」
というように意識をしています。
 
今日のこの記事。
読んで「厳しいなー」って感じた方。
「あー、言われてみたらなんかわかる気がする」
「うんうん。私も同感」
それぞれだと思います。
 
どれでもいいの。
 
でも、自分の傾向やパターンは見極めてくださいね。
自分と同じエネルギーのモノが周りには集まる方。
これはモノも人も同じ☆
 
この記事も参考にどうぞ(^^)
image
 
8月26日スタートは26日21時30分まで受付。
第2弾は9月10日乙女座新月より開始
2018年の3ヶ月レイキヒーリングはこの2回だけです。

2018年残り4か月の3ヵ月レイキヒーリング★

見えない系・フルセッションで分かる事★

↑セッションではこんなこともしています。

 

8月星メッセージ一覧

7~9月の3ヵ月予報12星座別まとめ

8月予報・12星座別

2018年新月満月シンプルメッセージ一覧

 

*フルセッション・ハーフセッション
 
【半年に1回オーダーでOK】

*個人半年先流れ読み鑑定書

SAKURAの星読みで分かること★

 

【2か月に1回オーダーでOK】

*ターニングポイント書

数日ごとに動く各星の動きからの個人ポイント

2ヶ月分 2000円

 

【1年に1回オーダーでOK】

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

詳細はこちら★ 

*今の自分の時代星座(メインで体験する事)

A4サイズ1枚 2000円

 

【一生に1回オーダーでOK】

*乙女座シート(今世、社会で自分がすること)

★ A4サイズ 1枚2000円

*水瓶座シート(自分のゴール設定)

A4サイズ1枚 2000円

*山羊座シート(自分の力となる資質)

A4サイズ1枚 2000円


レイキ伝授・遠隔伝授(毎月希望日に開催)