しばらく更新もままならない状況でございました。。。。

  ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


日曜の日帰りミーティングも無事終了。

昼からのミーティングなので、

本来ならば昼前の飛行機でも十分間に合う!

なんだけど・・・・・


なにせ稼ぎの少ない駆け出しイントラの私。

朝一番の格安航空チケットで同期と行きましたよ (ノ_-)クスン


早くチケット代なんて気にしないで飛行機に乗れるような身分になりたい!!

昨日は風邪引き続きなので1日寝込む私。

今日は地元ケーブルTVのレッスン取材。

明後日は地元民放TVのスポーツニュース取材。

なんだか取材続きでございます。


こっちからの依頼取材ではなく、

先方さんからのお話なので、

広告費ゼロの美味しい取材♪


な~んだけど、なにせ人の居ないうちのクラスでは

「さくら」の存在が必要!!

早く「さくら」無しでのクラス取材を受けれるようになりたい!!

そんなささやかな願いを持つ私でございました。。。