余韻に浸りながらドル誌♪

テーマ:
おはようございます♪
今日もこちらは雨(。・_・)☂
るっちです(*´ω`*)



FNSの余韻が冷めやらぬ♥

いやはや何度聴いても良いですね~
『NEWSICAL』ももちろん可愛くてLPS何度聴いても可愛い曲だなぁって♪


『NEWSICAL』は達郎さんの名前がthanksで入ってるってことで、作詞はシゲだし

どんな感じでどこが達郎さんの「thanks.」の部分なのか気になりますねぇ‪(*ˊ˘ˋ*)♪


昨日の朝のめざましにもNEWSちゃんたちが出てて、
光一くんの腕を結構な強さでグイグイ引っ張る強引な増田さんに悶え滾ってました(*°∀°)=3萌!!


そんな楽しみなnewsingleは昨日予約してきました~♪

そこで$誌もGETしてきたよ~♪
今月も素敵なグラビア各誌様ありがとうございます~♥










1年間撮ってきた未公開SHOTも各誌さま盛りだくさん♪

たべマスとか伝言板とか(テゴマスのイチャイチャw)
その他も色々盛り沢山なので、是非チェックしてみてね~♥



そしてまっすーのピンナップも付いてます(*゚∀゚*)キャ-♡


おっすーっぷりがすごくてテンプレ付けてみました♪


やーーん♥
クールビューティー♥

この伏し目がちな横顔堪らなく大好物(๑˘ ³˘)♡


そんなに長くないけど綺麗に揃った睫毛に色気を感じる~'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡


服も髪もってとこがおっすー味、倍増だよね♥



さて、今週も花金ですね♪(え、もう今どきそんな風に言わないの?www)


1週間頑張りました♪
ビビシゲ、かっこよ♥
今日も夜更かし頑張ろーw


何年経っても色褪せないような
大事な大事な1日にしよう
もう二度と同じ日は来ないから



それでは今日もお仕事いってきーーーーー―=Σ≡(((っ`・ω・)っ



AD