1日天下だった | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

正月前から一向に落ちない体重でしたが、、やっとやっと9キロマイナス達成!(開始より間も無く2年)

本当はあと1キロ落としたいとこですが、まだまだ時間かかりそうだし、すぐリバウンドするのは分かっているので数年前から行きたかったスイーツ🍰ビュッフェに行ってきました!


スイーツメインだと思ってたらおかず系のなんと豊富なこと!嬉しい誤算!!

男性でも120%満足できるよ指差し

スイーツもあるし全制覇できず泣き笑い

ホテルの51階からの景色は大阪が一望、壮観!

カラフルで映えますね〜目がハートお味は上品な甘さなのでドンドンいけます

これで3150円って⁉️(アートホテル大阪ベイタワースカイブッフェ51公式ホームページより割引予約できます )


久々に身体が痛くなる程食べました…泣き笑い10キロ達成したらまた行きたいな〜(懲りない)

後日スター予想通りリバウンド。なんとか来月中に戻したい…健康診断もあるしね泣