夫の慰労へ小旅行 赤穂 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

先月末で定年になった夫ですが、ゆっくりする間も無く翌日から又同じ職場に嘱託として勤務中。

休日出勤はお役御免になったので、週末、兵庫県の西の端、赤穂の坂越へ♨️行ってきました(約2時間)


先ずは腹ごしらえ…夫希望のカキ小屋へ。

天気も良く海も穏やか〜

昔はバケツいっぱい食べ放題🪣もヘーキでしたが、食べる体力も落ち、焼き牡蠣10個セットと色々な牡蠣料理少しずつセットになった女性向け定食に

2人で分けて丁度の量(腹八分)やっぱり焼きガキ最高!!

その後かんぽの宿♨️へ。この2月にリニューアルされインフィニティを楽しめる露天風呂になってました!

画像公式サイトよりお借りしました


売店で買った大福が思いの外美味しくて

生クリーム入り、ほんのり塩味、すごく美味しい!!これは次回リピグッド!


ラストに姫路の古民家カフェに立ち寄りデザートで締め

抹茶パフェ〜お上品なお味でした♪


お腹パンパン、お風呂に入って心地よい疲れ…帰りはグッスリ眠り🚗…あれ、これ夫の慰労の為だったような… ⁇びっくり 又来年行けたら良いなあ