ロスパンを買ってみたよ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

ロスパン🍞なるもの知りました。調べてみると専用サイトがあり、全国のパン屋さんが登録して販売してます。やってみたがりの私もそのサイトに登録して申し込みしてみました↓(登録には1週間程かかりました)

ロスパンの在庫ができてからの発送ということで、順番待ちで4人目でした。が、待つこと2日で届きました!ʕʘ‿ʘʔ

今回、17個入ってました。パンの種類は選べませんがワクワクしますね(*´꒳`*)

普段買いに行けない各地のパンを気軽にとても楽しいですね。少なからず廃棄されるパンに協力できるのも良い取り組みだと思います。勿論お味も美味しかった^^次はどこのを頼もうかな⁇