茶々ちゃんからの幸せ便り♩ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

元保護犬の茶々ちゃん(旧名まこちゃん) 

2016年3月に我が家での預かりを卒業し、京都の飼い主さんの元へお嫁に行きました。とても大事にしてもらい幸せに暮らしています。

先日、茶々ママさんよりメールをいただきました、どの写真もみんな素敵 ( ´∀`) 

毛がモコモコになってきました。
お風呂場でブラッシングをしています。
先日は夫が「チビちゃん(娘2人)が反抗期でも、茶々がいるからいいわぁ」と猫なで声で茶々を撫でていました。私達を癒してくれます(*´-`)
11月11日には4歳のお誕生日を迎えます♪


パパさんがメロメロなのが、よく分かります…笑ニコニコ

{786EE41F-4733-46DA-89E7-358494434A70}
梅小路公園にて
{C5F4E71B-5E71-4550-BDC9-75F4997DA879}
愛されてうつくしさに益々磨きがかかってきたような?

次女ちゃんと 次女ちゃんも大きくなって〜!
{C3552F3C-0BFE-4195-A11D-5F23B4D7A7AC}


鴨川にて
{B3EFBF20-937D-4389-8B31-83FB3DF55E0E}

{9DF1C816-7052-4E2C-BF5E-5535E0D01A3E}

{4A3CA210-A9DD-4B8B-933C-7F61E729998F}

茶々ちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!

素敵なご家族に恵まれて本当に幸せだね。これからも元気で長生きしてね。素敵な一年になります様に☆-( ^-゚)v