能勢のコスモス畑 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

テレビで見たコスモスが満開とのことで、連休中に能勢へ行って来ました。


{5C4473E1-A16B-409F-94AA-568C6AAFB4DC}

ノンビリした田舎です。夏日が戻ったようで暑い!

{104BA838-3188-4ED7-9BB8-45CC421D0426}

こう見ると広大な敷地みたいだけど…意外とこじんまり。(テレビでそう見えた) 映像マジック⁈

花も疎らな部分も多し(T▽T;) 
これで入園料500円はちょっと高いかな…

{45B7E7C4-0406-482B-81EF-7986B5D05D43}

ワンコはリードつけてならいっしょに入れます。

{705211EA-1CF9-4419-9301-2D90C330FBEA}

でも秋の雰囲気は味わえて良かったです。


帰りに地元の朝市を覗くと餅つきをしていて振舞われました。つきたてのお餅美味しかった!御馳走様でしたチュー
{659EDFA4-2608-4AF9-A5F4-756AE5351B5F}
地元の新米とコスモスをお土産に買いました
美味しいといいなぁ〜〜おにぎ