旅のカバンを守るの僕だ! | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

明日からの旅行の用意をしていたら…デンスケが荷物のある部屋に入ると鞄をジッと見てる。

気になるのかと荷物を高い所に置こうとすると、取り上げられたと思ったのか、私の手を攻撃?噛む真似してきます。

{1D1385DD-7636-4979-9E85-40F01BBE4716}

その後も1日荷物の部屋を守ってました。

そういえば去年、鳥取に初めて一緒に旅行した時も部屋で荷物を守ってた、と夫が言ってました(すっかり失念)

困るな〜〜ネネがそんなピリピリしたデンスケにガウッと一括してました。

デンスケ、妙なところでデリケート…男子柴だからかな?σ(^_^;)