たんぽぽの生いちごみるく氷 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

今年初のカキ氷頂きました!

親の通院付き添いの帰り道、神戸市西区にある喫茶たんぽぽさんに立寄ってみると…氷始まってました!
今回はコーヒーよりやっぱりこっちで

{25CF12C4-E6DC-410E-B58D-FE596BF7705E}
苺てんこ盛り〜〜(ノ゚ο゚)ノ

ミルク味のふんわりした氷の上に地元で採れた苺を贅沢にトッピング。いっしょに出されたシロップも自家製だとか。お味は独断と偏見で★★★
ちょっとお高め900円だけど苺がこの量だものね…

季節によって果物は変わるそうです
桃、葡萄、いちごぶどうあゝ〜次の機会が楽しみ♩

お陰様でリフレッシュして帰れました。
お店の方もとても丁寧で感じ良い喫茶店です。
ごちそうさまでした又来週の通院帰りも行っちゃおうかな?音譜