トリミングで冬毛バイバイ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

デンスケ、昨日はトリミングの学校のモデル犬でお出かけでした。

2年生さんの初めての実習。慣れてない為、帰りが遅くなるかもしれませんと言われたけど…

いつもなら4時には帰ってくるのに5時回っても帰ってこない!脱走したのか?車が事故にあったのか?と不安でそわそわしてたら5時半にようやく帰ってきた…

普段クールなネネがデンスケのゲージに駆け寄り、なんだかジーン笑い泣き心配だったのかなぁ。
{991C9D63-EAB8-4FD5-A2C4-DEA7570B66FE}

冬毛スッキリ取ってもらえ、男前があがったね!

流石、未来のプロ!ありがとうございましたウインク