物入りシーズン | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

我が家はマンションですが今年の夏で築11年になります。この春あたりから次々と不具合箇所が出てきました。

シャワーのホースを支えるプラスチック部分破損、床下収納の蝶つがい破損で蓋が閉まらない、ガス台の不調、ホットプレート温まらないetc...まだまだ出てくる予感…

10年越えるとやはり経年劣化してくるんですね

そういえばマンションの大規模修理も来年辺りのはず。

アッ、来月は車検も…‼︎車

出費が続きそうです…(T▽T;)いっぺんには辛いわぁ
{3874E8CD-6EA7-4BA9-AD2B-59EEF801016D}
ピンクの絨毯になりかけだけど、まだ持ち堪えてます!
{E162C460-ABEA-4042-AD7F-08CDA994B47C}

さくらは散っても美しいね、最後まで楽しませてくれて今年も有難う