我が家のドッグセラピスト | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

年明けすぐにパーキンソンの薬の調整のため入院中の母を見舞いに、最近ワンズ同行です。(父の通院はひとまず終了した為)


病気のせいと(認知症)わかっていてもやはり暴言を浴びせられると凹む…

でも気分がよく、起きれる時は車椅子に移してもらい、5分ほどだけど外でネネとデンスケにおやつをあげてご満悦。

昨日は持参した大好物の巻き寿司、豊助まんじゅう、甘酒などお昼ご飯にいっしょに食べてもらい…自分で箸を持てないのでサポートしながらもほぼ完食。

次回行くときもご機嫌でいてね。

退院に向け、今は食べなくても点滴せず様子見中との事。脱水も起こしてないので順調なら今月の連休明け位に退院できるかも⁈

帰り道、ご褒美に森林公園でお散歩しました。
{2AE6039B-0198-4ACE-A79B-EC662A0976C0}

だだっ広い!
{83233DBE-6C3F-4AB6-85C0-532FE2FFB58B}
レストラン、外でいいから犬可のスペース作ってくれないかなあ〜〜



まだ三木は寒いからか梅が満開
{0A78B634-CDBF-42FF-B85F-FCDB1B1F29B8}
とてもいい香り!
{208C0ADF-F667-4428-BB92-D63418CBEE7F}

来週も又出動よろしく!(^_-)☆


母が大好きな和菓子の満月堂さん。
恐々と山越えしながら着きました。
昔から薄皮で包んだあっさり餡が大人気なんです。ゴルファーの方がよく帰り道お土産にと沢山買われてますね。
{F862428A-E58A-457A-9AD8-1CD05558B5C7}
私も此処で一息ついてから病院に向かいました。

下矢印は淡河の道の駅で買った梅の切り枝。なんと二本で150円!(*⁰▿⁰*)結構デカイんです…
まだ蕾も沢山、一週間位持つかなあ〜?
{F8980B2E-12CC-4980-98D8-47EAB619B1F9}
淡河の道の駅、小さいけど品数豊富、お野菜も安くて新鮮、手作りお弁当やら山垣畜産の商品もあり大好き!毎回立ち寄りたいけど、独りで山越え車するのが恐くて中々行けません…^_^;