7月初日から、今日は嬉しかったんですよぽっ


関西にいる大好きなおねえさんと久しぶりに会えたのです!!*


ねねねのね。


色々つもる話をしたり

久々に会えたので嬉しくてたくさんお話しましたびっくり


ちょこっと心が不安定気味だったのですが、

彼女の考え方を聞いてると元気がもらえますきゃっ



ねねねのね。


そうそう、モグのマシュマロココアも2つも貰ってマシュマロココア

千両箱に入った おぬしも悪よの饅頭も頂きましたもぐもぐ



ねねねのね。


これ、ちゃんと「千両」って書いてあるんですね小判

ふっふっふ^^ナチュラル


と、話していたら

こちらも久しぶりにピグ初期からの友達がも加わり

(かの崇高な新井理恵のネタが分かる貴重人物←)

ちょっとお部屋が賑やかに・・・Wハート4



ねねねのね。

みんなのペットもついてきたので

パンダぱんだ ねこにゃんこ タイガーあぶらみ

ごにょごにょしています!!ハート☆


ねねねのね。

猫のアレクシエルくん・・・エサの上で寝るzZ*



なんて雑談をしていたら

いつも差し入れをくれる

優しくて面白いお方が登場!!*

ねねねのね。


七夕仕様になっていてとってもかわいいです七夕Wハート3


またまた今度は可愛い牛さんが登場sao☆
いつも過疎っている部屋が

賑わって、とっても楽しかったですきゃー


ねねねのね。


実はこのあと

もうひとかた来てくれたのですが、

眠れなかったみたいなので、

不安が取れるまでお話しましたまつげ


眠れないと、普段抱えてる悩みや不安は

考えたくなくても浮かんで心をもやもやさせますよねkanasii*汗


それがちょっとでも吐き出して

気持ちが軽くなってくれたらいいなぁって思い・・・

ついつい朝まで汗

今日はお休みだったのでほわり。


元気が出てくれたらいいなぁって思いつつお話終了びっくり



さて

貰ったお土産や差し入れから・・・

ねねねのね。


朝食にメロンパンをもぐもぐもぐ・・・もぐもぐ

ねねねのね。

コーヒーも頂きましたコーヒー

外も明るくなってたので

モーニングコーヒーですねコーヒー

ねねねのね。


ぷはぁっきゃっWハート

寝ぼけた頭で「きたよ」返しつつきたよ!ベル

いつもきたよや、

ピグライフの水やりやペタをしてくれる

気になっている執事さんにお弁当の差し入れハート


ねねねのね。


今日はいっぱい好きな人達とお話できて

にまにまなねねでしたおんぷ♪



人見知りで話下手でおたおたしている私ですが


お話してくれた方、お土産下さった方、

いつも仲良くしてくれてる方々、

本当にありがとうぽっはな。