「ねねの部屋に豪華なケーキがあるよ!!」

と友達から連絡を受けて

ピグのお部屋に行ってみると・・・!!*


ねねねのね。


わぁい!

本当にケーキだぁもへ~


ねねねのね。


しかもコーヒーまで一緒に!もへ~Wハート


ねねねのね。


しかもしかもびっくり

ケーキにちゃんと「Pigg」って書いてある!きゃー


すごいっ、可愛いですきゃっWハートWハート


どなたがこんな素敵なものを

置いて下さったんだろう?はてな ロシアン


と、

見てみると一緒にお手紙がメッセージ


こんなつまらぬ私の部屋の

模様替えをちゃんと見ててくれた方がいて

そのお方が「ご褒美に」って下さったんですハート


なんて嬉しい・・・Wハート

心がほくほくしますほわり。


ブログを通じてですが、

どうもありがとうをきらきら!!


見ていてくれてるといいなぁにこ


ねねねのね。

と、

「豪華なケーキが!」と

報告してくれた友達が


「ねねの部屋は食べ物を置いておくと

来た人が食べちゃうふん!」


私に見せるまで

ケーキガードしていてくれましたダイエット


そちらもありがとう(笑)


キューブを用意してキューブ

そこにケーキを置きましたホールケーキ



ねねねのね。



以前置いたカラーコーンで

今回はちゃんとガードですカラーコーンカラーコーン


ねねねのね。


ちょっとお二階までお邪魔して、

にこにこオムライスのお返しですにこにこ背景なし


ねねねのね。

ほくほくのまま、おやすみなさいぽっ