ごわい! | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです


『えっ⁉️
奥さんお酒🥃🍶飲まないの?』
『えっ⁉️
この辺で70代で亡くなる人は
皆んなですよ
アルコールだったり
マヨネーズだったり
生理痛の錠剤削ったり
それを〇〇器で…………
△△△の運転手の4割が…』

😨…………
……………………
………………………………………
🧊🧊
…………な、何言ってんですか!
そんなの…こんな田舎で、、、

奥さん
世間知らずだね
潔癖症って言うのかな??
珍しいね』

😨…………
……………………
だ、檀家さんに
そんな人いませんよ!

『笑笑
居るに
決まってる
でしょ❗️
😭も、もういいです
聞きたくありません‼️
ゃめてください!


怖い!