寺の事務 | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです



ゴリラ🦍
寺の源泉徴収税支払いを済ませたので
朝一番で
役場に飛び込み
年末調整書類を出す

税務署の方は
ゴリラ🦍が行きたがってるので
行ってもらう
😓郵送でもいいのに…阿保め


大黒さんの源泉徴収票コピーを
ゴリラ🦍の学校事務にだす

後は
ゴリラ🦍の寺収入で
義父母の確定申告…………

やぁ〜と
税金が分かってきた😣
ボケ初めて
ウン百万円変な契約をした義父から
無理矢理
事務を奪ったので
曖昧にしか分からなかった

どったんバッタン‼️
転んで
痛いおもいして
やっと分かってきた😆きゃっ

前半(1〜6月分)の税金
何故か掛け算間違えたが、、、

今回は大丈夫だよね??🙄

近所の誰かさんなんか
お墓の骨壷にウン億円隠して
マルサにやられても
痛くも
痒くも無いわ!
喚いてるそうな

なんてぶっとい
…でも、
そのせいで周りの家々
みんな税務署に入られてるそうな?

大変
大変