*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   




     訪問ありがとうございます  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-06 11:16:20

水の激落ちくん で 中掃除

テーマ:ブログ

 

今朝から 水の激落ちくん で

大掃除 ならぬ 中掃除

 

窓ふき 換気扇 床磨き  

 

絶大に愛する 水の激落ちくん

 

他の洗剤は ほとんど必要ない

 

食器洗剤 洗濯洗剤 重層

 

これだけあれば ほぼ 問題なく解決できる

 

そろそろ 疲れたからやめよう。。。。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-21 12:22:09

モラタメ もらえるに ボンヌママン

テーマ:ブログ
ボンヌママン

のジャムの瓶 これがかわいい!!

 

空きビン いつもこんな感じでヽ(*'0'*)ツ

もう、20年以上 いろいろ入れて使っています。

古くなったら どんどん替えていけばいいし

誰かに なにか差し上げる時にもかわいいし。。。

 

いま食べているのは アプリコット

カシスも 大好きですね。

 

もう 1サイズ大きいのがあればいいのにと思う

 

 

モラえるに 掲載になってました。

 

提供数 200 です。

 

 ほしい。。。。。。

 

小さい瓶もすごくかわいいですよ。

 

ボンヌママン ストロベリージャム 30g1
ボンヌママン ブルーベリージャム 30g1
ボンヌママン オレンジマーマレード 30g1
ボンヌママン アプリコットジャム 30g

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-31 00:42:08

2ヶ月連続投稿おめでとう!

テーマ:ブログ

このスタンプを投稿して2ヶ月連続をお祝いしよう♪

▼2ヶ月連続投稿スタンプ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-30 09:50:17

なんど聞いたことか

テーマ:ブログ
2016-06-21 10:44:00

植え替え

テーマ:ブログ



どんどん上に伸びて行くので
土替えして、
2センチほど上の方まで埋め込む。
新しい根が生えて来たら
元気になるんだろう。

ゼラニウムは
挿し芽で育てた2年苗。
こちらも上に伸びるので
切りつめて、横に新芽が出るといい。
3鉢が、一つ増えて
4鉢になってしまいました。


誰かにあげようかなぁと。
肥料も水も少なくていいし
なかなか枯れないし
虫も心配ない。
いたって手のかからない花でーす。

梅雨だから、やっと植え替え完了ルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-11 05:39:32

かおりさん

テーマ:ブログ


かおりさんは、メッセージを受信しない設定のため送信できません




ご連絡頂きましたが、メッセージに返信できませんでした。


電話番号を 削除されていないのであれば、 いつでもご連絡下さい。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 10:58:17

世界の指圧師KEN さんの本

テーマ:ブログ
世界の指圧師KENさんの
持って来られた参考書。


参考書って中身見ないと買えないよねぇ。

これは5200円だったかなぁ。


これを⬇見つけるのも大変だったのに


_<)し。


イラストならと思って

5年くらい愛用しているけど

まぁ、イマイチな感じもある。


とりあえず吉祥寺の本屋にはなかった。

Amazonか?

図書券がたくさんあるので

ちょっと探そう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-17 11:59:39

イカの麹漬けを作る

テーマ:ブログ


冷凍庫に茗荷とシソの葉を入れてて。

この前
板の麹を見つけて買ったのを
息子が来てたので、すっかり忘れてた。

とりあえず
ここから2週間で食べられる。

きゅうりを漬けてなかった。
これから、きゅうりを漬けて
プラスしたら終わりね。

スルメは一夜干しを使った方が
柔らかいので食べやすい

最後に漬けた麹が余り気味なら
イカを1パイ買って来て
冷蔵庫で一夜干しして
イカを足して食べてもいいかなあ。

なんて思いながら。。。。

しばらく野菜室保存です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-08 19:00:28

花芽が出た

テーマ:ブログ



去年プレゼントして頂いた蘭に
花芽がついてました。
3本あります口笛
咲けばいいなぁ~(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-03 18:28:46

2月3日

テーマ:ブログ



5時に思い出して
自力で巻き寿司を作ってみた

とりあえず、豆まきしなきゃ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。