エントリー完了! | 18ニョロズたちによる賑やかな毎日

18ニョロズたちによる賑やかな毎日

気まぐれ更新ですが、17ニョロズとの楽しい毎日や成長記録を書いていきますね~

遂に前期エントリー始まりましたね!
今回うちからは、

コンパニオンアダルトホブ
謙信

コンパニオンアドレッセント
帰蝶&江

カラースペシャリティー
アルビノ  江

をエントリーしました。



少し前にタイトルのやつとポイント明細が届き、今の謙信のポイントを見てビックリしました!!

なんと!!シルバー3で

累計が2153.90

あと850で念願のゴールドランク!!


けんちゃん何気に頑張ってくれてる!飼い主の自己満足によく付き合ってくれとるわね(笑)

あともう少し一緒に頑張ろうね!!


そんなケンケンは気持ちよさそうに寝てますわ(笑)


んで、アドレッセントチームもトイレを枕にしてオヤスミ中。

半年ぶりに皆様に会えることを今から楽しみにしています!