おはようございますニコニコ

昨日も暑かったけど
今日も暑くなりそうですね晴れ

昨日書くのすっかり忘れてましたが
先日抜いた奥歯の経過観察検診日でした
痛みも傷も無し
先生もびっくりの回復力爆笑
次回は7月の診察
割れていたから抜くしかなかったのですが
無くなって知る歯の大切さ笑い泣き
どれだけ寝ている時に歯を噛み締めているのか泣

ではまだ飛んでもいないオーストラリア旅
続きです
せりかさんも乗っていた
キキララモノレール
乗客がモノレール内をパチパチ📷

降りてわかるという笑私も一応撮ってましたよ〜



実はキティよりもキキララ好きだったキラキラ


早朝のフライトは何年振りだろう?

夜の羽田の方が好き→ハワイ脳ウシシ



さっそくチェックイン



今回のお供はハワイの確かロングスで買った

スーツケース

我が家で1番大きくて軽い&めっちゃ丈夫



預け荷物2つでこの重さ


1人30キロまでだから

お土産は結構買えるね口笛

運んでくれる息子もいるし!笑


荷物預けてオーストラリアドルチェンジ

この日のTTSは111.41ASD

この旅の基準ね

オーストラリアはキャッシュレス進んでいるので

ちょっとだけだけど



ちなみに見なきゃいいのに

10月韓国行った時の写真見つけて

ASDは104

どんどん進む円安悲しい


それでも少し前のハワイのレートくらいだと

気を取り直す笑


保安検査レーンが外国人観光客で激混み滝汗

余裕を持って空港に着いたはずが

ゲート締切時間間近

それでも入っとこうかのカードラウンジ


朝食タイム

ここも激混み滝汗


おにぎりと木村屋総本店のパンを慌てて食べる

今考えると息子のプライオリティ使って

ラウンジ代金おひとり様分払ってまで

入ってもったいなかったえー

ここで食べたおにぎり

後ほど母さんの肝を冷やすことに…


そして1番遠いゲートまでやや小走りに
ヒタヒタ歩く爆笑


カンタスの尾翼にテンション上がる♡



時間なくても撮りたい母さん



ゆっくり飛行機を見る間もなく搭乗

今回チケット購入した時に

座席の指定をしなかったようでガーン

行きも帰りも真ん中の席無気力

文句は言いません

少しは言ったかも?

乗って食べて寝て起きてまた食べて

ホイケ終わって

睡眠時間2時間で空港着だから

本当よく寝れて

どこでもドアで

オーストラリアに行った気分だったわ〜


まだ飛びません

写真消化ブログですみませんてへぺろ


Ahui hou🌈

neneコアラ