おはようございますオエー

6月ですね
いよいよ梅雨入りの時期であんまり〜って
そんな6月かもしれませんが
私は大好きブルーハーツ
個人的イベント事情爆笑
我が家イベント事は特にしませんが気分気分おいで
体調崩しガチの時期ですが
楽し〜こといっぱいして乗り切りますルンルン

  4月

フラレッスン スポクラ7回
        ハラウ7回
ヨガレッスン     8回

  5月


フラレッスン  スポクラ4回
         ハラウ3回
ヨガレッスン      3回
フラは発表会前後で回数減は想定内
ヨガは悲しい
今月からまた無理しない程度に増やします

  体組成分析カルテ計測

ちょいブレブレですが
体重に占める下半身筋肉量
20代平均とほぼ同じ拍手
いや数ミリ上かアップ

還暦ホノマラ10キロコース 

このままキープしたら行けそうよね気づき

こんなデータでテンション上がる笑



やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス


私の好みを知っている

オアフ島帰りの友人からハワイの風

モロッカンオイルは梅雨の時期のクセ強めの

私の髪に強い味方愛飛び出すハート


それに何がツボってやしの木KAUKAUやしの木


お得🉐大好きクーポンマガジン

これ読むの好きなんですよねおいで


でも現地では使うのつい忘れちゃう笑い泣き

タイミング難しくない?チュー

お願いしなくてもいつも持ち帰ってくれて

ありがとう飛び出すハート


そして6月からハワイイベントも

盛り上がってきますね

今週末は恵比寿がハワイやしの木


どちらかには参戦しまーす♪


 A hui hou🌈


neneハイビスカス