こんにちは

雨降りの週末アロハフライデー
お仕事のみなさんもお遊びのみなさんも
お気をつけてニコニコ
私はフラレッスン掛け持ちですハイビスカス

昨日はメンバーのお膝元
横浜中華街に集合ルンルン



朝から行列の中華粥店
中華のお粥って具材の味がよく出ていて
美味しいけど
なかなか食べる機会かなかったかも❗️

迷いに迷って三鮮粥をチョイス
追加の油条はみんなでシェア



エビ、イカ、貝柱がたっぷりよだれ


中華街って行くとガッツリ食べることが

多いけど

味しみしみの美味し〜お粥でお腹満たして

そのあと食べ歩きもできるからお粥いいかも


美味しいお店

教えてくれてありがとう


お店の情報はこちら


中華街の朝粥♡


で、腹パンですからね

次はデザートに向かいます指差し


音符ハーバーハーバーアリアケのハ〜〜バー音符

って歌、私も歌えるよウインク

その横浜銘菓のありあけのハーバーのカフェで


プリンアラモードスペシャルキラキラ

子どもの頃に食べた王道アラモードってこんな感じ

ブリュレしたハーバー付きでよだれ


最高飛び出すハート


https://lesanges-baie.yokohama/


と、いつもならこんな感じで〆ですが

今回のメインはこちら


ミュージカル

オペラ座の怪人


10年以上前に一度見て

爆睡しちゃった笑い泣き

ストーリーが全く頭に入ってなくて

今回はちゃんと予習もバッチリウインク


劇場内は撮影禁止なので

お写真はないけれど


素晴らしいキャストの方達と

生演奏にきらびやかな衣装

どれも素敵で後半になるほど引き込まれました


私の観たいをを叶えてくれて

ありがとう飛び出すハート


最高の1日の締めは

横浜行ったら、やっぱりこれだよね





宮古島土産のうずまきパン

めちゃでかい

そして初めて食べたけどよだれ

クリームの間のお砂糖のシャリシャリ感

が懐かしい味飛び出すハート


2人から他にもいっぱいお土産もらって

ありがとうお願い


レッスンの行き帰りブログ書いてきたら

どうやら雨はやんだようです


次のレッスンに向かいます


A hui hou🌈


neneハイビスカス