もう2月も終わり
まだまだ寒い日が続くようですね

春が待ち遠しい桜

我が家の河津桜は少し前に満開


北側の梅も咲き


なぜか南側の梅は蕾


どれも

イルカと甥っ子の何かの記念樹として

父が植えたんです

何かってなに?思い出せないてへぺろ


先日

我が家の事情で

やっと

父の人生最後の愛車を手放すことに



真っ赤なツーシーター

80オーバーで颯爽と乗り込む姿は

なかなかでしたよ

車好きだった父

母と2人でよくドライブに


ナビ信用しない人滝汗

頑固です

富山県に帰るのに

長野の山の中をトコトコ行って

ガソリンが持つか母が心配したりして

珍道中の旅の相棒


これでほぼ

父の愛用品は手放したかな


ホッとしたような

淋しいような

そんな思い出話しを母としていたら

手放す理由を作った張本人が

居心地悪かった?

なんとなくコンビニスイーツ買って来てくれた


肉ごちそうしてくださーい笑


父が亡くなった時に

好きだったもの入れようって

骨壷に車の鍵入れちゃって笑い泣き


ディーラーさんに迷惑かけちゃったわてへぺろ


そんな久しぶりに父の話しをした

月命日でした🌕


こっちの夫婦は元気ですラブラブ



A hui hou🌈



nene車