寒〜いですね
週末は雪かな〜

先日
息子イルカの小学校時代の野球チームママと
ご飯に行って来ました飛び出すハート

息子たちはみんなバラバラの中学に
進んだので
地元民ではありますが
大人になった今
会うと
小っ恥ずかしいらしい笑


かれこれ17.8年のお付き合いです





新しく出来た

スペインバルで乾杯🥂



オーダーはアプリから



どれもこれもオーダーしたい衝動ゲラゲラ



息子たちの近況や

自分たちのこと

家族の話し

話題は尽きないよね笑ううさぎ笑ううさぎ


うちは一人っ子だけど

みんな兄弟がいて

そろそろ下の息子の手が離れるから

みんなで旅にも行こうねと


子育て終わったら介護って話し

よく聞くけど

私たちもそんな感じ


少し認知症のお母さん

孫が会いに行くと

一日200回も

あんた誰?って

ずっと元気だと思っていた

お父さんも

お弁当買いに行ったら

疲れちゃって

道路のど真ん中で爆睡


そんな話しを笑い飛ばして


うん

笑わなきゃやってられなーいって

その笑顔が素敵だったニヤリ


あー私は父や母の衰えを

受け入れることが出来なくて

怒ってたな…




neneちゃんは一人息子だし

1番子離れできないって思ってたけど

1番にあっさり離れたねって


きっとフラに夢中だからだね〜

タイミングよく

熱中できる事に出会えたね

正直イルカが来るって言うと焦るもの

私の自由時間の減少問題笑



締めのデザート

3人プリンをオーダーしたら

私のプリンが1番ツンとして綺麗で

ズルいってゲラゲラ

子どもか〜笑

ほんとツンとしてるキラキラ


これからも


嬉しい事も楽しい事も

悲しく辛い事だって

みんなで集まってシェアすれば

大丈夫ラブラブ


ごちそうさまでした

みんな力抜いて頑張ろうね飛び出すハート



A hui hou🌈


neneプリン