懐かし〜

コダックフラショー音譜

コダックフラショーご存知ですか?

2002年に終了するまで60年以上にわたって
カピオラニ公園のワイキキシェルで開催された
無料のフラショーハイビスカス

『キロハナ・フラショー』として
ハワイ時間2024年2月15日から
復活するんですね拍手

2001年の8月
子供イルカでも楽しめて
体力的に負担のかからない
観光をと訪れていたんです

この後はワイキキ水族館コース指差し

翌年は曜日が合わず見れなくて
そのまま終演となってしまって
残念だったんですけど

復活嬉しい🌈

開催は日は日曜日から木曜日 

午前9時半から10時半までらしいです

懐かしいの引っ張り出してきた爆笑


ホテルやビーチのフラも

素敵なんですけど


コダックフラショー


遠目のアングルで見ても


圧巻でしたよー



ダンサーさんも多いですよね


カメハメハ大王さまも気さくです爆笑






当時私の記憶では

フィルムは富士フィルムだと思いこんでて


写真の裏側見てみたら



うっすらだけど


『kodak』


だったわびっくり飛び出すハート


また観て見たいな


ここで踊ったら気持ちいいだろうな

野望笑


円安物価高笑い泣き
我が家の今年のハワイは
どうでしょね〜



A hui hou🌈


neneハイビスカス