こんにちは

もー1月も最終日ですね
ほんと早いあせる

そして一年で1番寒いはずの時期なのに

あったかい東京です

久々の平日連休飛び出すハート
 
おまけに旦那さんもお休み爆笑

お昼ごはんどうしましょ?

こうしましょ♪笑



お友だちが続々と食べてた飛び出すハート

モスバーガー

『一頭飼いの黒毛和牛バーガーハンバーガー

neneちゃんもお食べ♡

を言ってくれた友だちおすすめ間違いない指差し

Have a delicious time

サイドは一応サラダを選んでみた爆笑


旦那さんのサイド

オニポテもらうからチュー

パテが四角いのね!


ほんとデリシャス飛び出すハート


ドリンクのゆずジンジャーもデリシャス飛び出すハート


ごちそうさまでした


旦那さん笑


パック口紅パック口紅パック口紅


備忘録


昔っから色黒だったので

日焼けをものともせずにパック

あんまりお手入れしてこなかったんだけど


アラフィフ過ぎて

色々と出てきた泣

めっちゃ後悔💦


年末はシミ取りしたり


フラでチューブトップのドレスを着るので


皮膚科に通う事1カ月あまり


液体窒素でジミーに除去

色黒さんは色素沈着しやすいらしい笑い泣き


色黒大好きなんだけど

シミ、イボは嫌だー


処方箋で



ビタミンC飛び出すハート


とりあえず1カ月


続けてみようかな


あー韓国でシミ取りしたいなチュー



A hui hou🌈


neneパック