こんにちは

今日は久しぶりのスイーツブログ

ブログに記す以外にも
食べてますけどねチュー

レッスン後に見つけたお店

亀屋万年堂

子どもの頃

ナボナはお菓子のホームラン王ですって

CMやってて

よく食べてたんです

たしか以前にもブログに書いた記憶

スーパーで買えるって指差し
 
ほぼ一年ぶりのご対面笑

写真貼り付けよ〜と思ったら…

無いのよ笑い泣き

ちゃんと並べて撮ったんですえーん

いちご大福🍓


甘酸っぱくて美味しかった爆笑


で懐かしのナボナ

パイナップル🍍は食べちゃったけど

イチニチに2コタベマシタ笑


やっぱりお菓子のホームラン王拍手

ECOおやつは20パー引き

賞味期限は今月末

問題なーし


わたし的感覚だけど

スーパーで売っているのより

ちょっと大きめ仕様です

お値段もちょっと大きめです


いちご大福🍓

今月末までの期間限定だから

リベンジするよゲラゲラ


しかし

写真撮るより

食い意地か…泣


A hui hou🌈


nene笑い泣きチョキ