こんにちは

雨でスタートのアロハフライデー🌈


10月レッスン記録


フラ  6レッスン

ヨガ 8レッスン


オンラインフラ6レッスン

韓国のカフェで1レッスン視聴


仁川空港機材トラブルで遅延待ちでも

配信見ていたやっぱりハワイ脳笑


これから寒くなりますから

体幹鍛えて体の中から元気に

踊りましょう音譜


素足がお辛い季節ですねぇ…


パック香水パック香水パック香水


韓国で買った化粧品の数々キラキラ

いくつか使ったんですけどね

1番楽しみにしていたアイパッチ

どうしても見つからないんですよ…


韓国のホテルでちゃんと撮ってる



帰国してとりあえず並べたの図

やっぱりアル…

詳細は使い心地ナドナド

またお知らせしますね


重量制限なかったらもっと買いたかったなと

腹パン母さんはなんでも買いすぎチュー


お顔はひとつとイルカに呆れられ…


目元ケア


今1番気になる部分なんだけどなショボーン


でゴソゴソしてたら


4年前に購入した

バス&ボディーの定番土産


なかなかハワイに行けない状況だったからと

大事にしまい混みすぎてた


買って満足悪い癖てへぺろ



ハンドソープ7.5ドル

ハンドサニタイザー1.95ドル


今どれくらいするんだろ?


どれもまとめ買いしてるから

もっと安く買ってるけど


もう使えない?


ハンドソープはいけるよね

と自己判断指差し飛び出すハート


今日の雨

全国的に影響ありそうですね

皆さまもお気をつけて


私もフラレッスン行ってきます自転車笑い


A hui hou🌈


neneやしの木