こんにちは


今日はインフルエンザの予防接種


打って来ました


会社の集団接種より1000円も高かったガーン


職場だと会議室に何十人も集まって

小学校の頃の集団接種みたいなコンベア式で

ちょっとなーって

思ってたけど来年は会社で打とうチュー


では久しぶり

もはや記憶も薄れてマスがキョロキョロ


韓国旅の続きを

清渓川 チョンゲチョン


市民の憩いスポット


清渓公園スタート地点のモニュメント


近くで撮ったらこんな風に撮れちゃった




雰囲気ある道はたくさんの人が歩いてて


降りてみたかったけど

おばちゃんはダメらしい笑い泣き


急いで〜と言われて

シャッター押したらこんな笑い泣き



明日はソウルマラソンだよ〜の表示

を見ながら


南大門市場に到着



道の真ん中を歩いていろいろ見たかったけど

若い人はサッと脇道を通ってしまう

から裏側からパチリチュー




このお兄さんのパフォーマンスが面白くて

食べたかったんだけど

若者に引っ張られる笑


どうやらカフェでおトイレ休憩



〜HOLLYS COFFEE〜

江南発祥のカフェチェーン店



韓国はカフェ文化が盛んですね〜ラブ


10時近くでほぼ満席


私はタピオカミルクティー



これ量もたっぷりで

タピオカもちもち

人生で一番ってくらい

めちゃめちゃおいしかったラブ


3人で15700w

たぶん母さんのが一番お高いけど

いくらかはわからずお願い


東京に比べたらお安いわOK


若者が好きそうなお店を見て






ソウル南大門警察署

ポリスも可愛いね

可愛いくていいのか?チュー


またカフェに入るみたいです



〜CAFE Mignon〜


ここも人気のお店らしいねラブラブ



イートインは終了で

レジも締めてたけど





優しいお兄さんが

テイクアウトならいいよって








お買い上げ


私はアールグレイ


甘さよりもアールグレイが香って


美味しかったわ


韓国着いて食べてばかりな


1日目の深夜


まだ食べるんですけどチュー


その前にナイトショッピング


東大門に向かいます


A hui  hou 🌈



neneカップケーキブルーハーツ