こんにちは

暑いですね〜

って11月の挨拶?

今朝もあさがおが咲いて♪



ツボミもたくさん



昨日文化の日は晴れの得意日

母の誕生日でした飛び出すハート

夫がうなぎ食べに連れて行くって
言ってくれたけど

前の日に海鮮丼食べたから

連チャンは辛いよねって母に聞いたら

大丈夫ってびっくり

さすがに私が大丈夫じゃなかったし

予定があったので明日行くことに

ケーキだけ用意して

 


あらやだ

肝心の誕生日プレートがブレブレ




コレ教えてもらったヴィタメールの

プレート

マジパンかと思ったら

ちゃんとしたチョコでした

すごいですね飛び出すハート


でこのケーキ

夫に買ってきてもらったんですけど


我が家からタクシーで


タクシー代の方が高いわムキー


いまタクシーもなかなか拾えないご時世で


Sライドってアプリで呼んだらしい


運転手さんにタオル貰ったと



車内テレビで流れていたみたい


ラッキー

って違うからムキー


母も毎日顔合わせてるのに


やっと先月行った温泉のお土産もらって




母はチーズ苦手なのに


『試食したの』って言ってるキョロキョロ


生姜もスライスしてあるって言ってたけど

まんまゴロゴロしてるけど

 

コレは美味しいから◯


最近会話も成り立つ?って感じの時もあるけど


ぺろっとてへぺろ

こんな顔するから思わず笑ってしまう


もうすぐ白内障の手術もする予定


お医者さんに、もー少し年取ったら目薬入れるのも

忘れちゃうから

今のうちに手術した方がいいって言われたらしいチュー


ちなみにケーキ

夫はいらないって言うから


私と母が2個ずつたべました爆笑チョキ


来年大台だけど


どこ行っても若〜いって言われるらしく

喜んでるちゅー


食欲旺盛だしまだまだ元気ね


A hui hou🌈




nene誕生日ケーキ