こんばんは

個人的4連休の初日の昨日は

久しぶり〜の

浅草!



久しぶり〜のかしまし娘3人組音譜

母と妹と私

お土産でもらったことはあるけど

いつか行きたいってみんなで言ってた


塩ぱん屋さんパン.メゾン

ここの塩パン&塩メロンパン最高なんです酔っ払い

前回、いとこにもらった時はこんな感じ指差し

いとこはいつも朝一で並ぶ


いつも外まで行列なのに

この日は3番目チョキ

店内の写真は許可いただきました飛び出すハート


焼きたてがその場で続々と作られて


店内バターの良い香り



おひとり様塩ぱん20個

塩メロンぱん10個まで


もちろ〜ん

買えるだけ笑

バターのいい香りを抱えて




スカイツリーを見ながら出来立てほやほや

いただきまーす酔っ払い


この日は大行列

ここもスカイツリー店は行ったけど


本店は初めて


前回いつか調べたらなんと去年の4月


この後3回くらい行ったのに

臨時休業やなんやらでやっと念願叶って


行列待ちの中メニューを配られ決めるスタイル


1時間ほど待っていざ入店


程なく料理が運ばれて来て


河豚の唐揚げ



母親のカニとエビ丼




アップ笑

手前は大トロの握り寿司



前回食べたうまい丼

おんなじメニューで食べ比べたかっだけど


うにの入荷がなくて

こちらは築地朝一丼

同じく大トロの握りが手前にどんと




食べかけ失礼お願い

これ部位聞いちゃいけないやつ酔っ払い


本店はこのあら汁がプラス250円だったかなで

味噌汁から変更できる拍手


めっちゃ具沢山


スカイツリー店はお味噌汁有料で別オーダーで

こっちの方がお値段も全体的に安い


やっぱり場所代でしょうね


お土産ができるので夜ごはんに

アジフライとカニクリームを


めっちゃコワモテだけど


めっちゃ愛想のいい店員さんが

席まで持って来てくれて確認してくれます


美味しくて安いグッ

大好物笑


店内ショッピングもあり


このマグロもいとこが時々買って来てくれるけど


美味しい



母がお買い上げしてたわ


昼どんぶり食べてまた夜マグロ

すごいわ



腹ぱんの母親はやっぱり腹ぱん爆笑




持ち帰りのアジフライも肉厚でグッ


塩ぱん14個とメロン4個は我が家の分

どーんと机に並べて幸せ笑


初めて食パンも買ってみたの図

こちらはずっしり蜜な食パン

リピありですわ

奥さま♪


塩ぱん屋さんと野口商店さんは

車で5分とかからないから


このルート

これからもありですよだれ


念願叶って両方回れてよかったわ


3人ともお腹ぱんぱんぱん



ってブログを今朝あげようとしたけど


あっと言う間に夜になっちゃっててへぺろ


この調子だと今年もあっと言う間に終わりそう


今日はめっちゃ暑かったし


庭では季節外れの朝顔



朝顔なのに夜咲いてるし


明日もまた暑くなるみたいですので


皆さまお元気でお過ごしくださいね飛び出すハート



A hui hou🌈


neneハイビスカス