おはようございます

昨夜はサッカー観戦に行ってきましたサッカー

友人からスポンサーチケットがあるのでと

元球児の母で

野球ゴルフ🏐卓球以外は

にわかスポーツファンな私てへぺろ

オリンピックやワールドカップ
それに関わる予選会くらいしか

サッカー見ないんですチュー

FC東京🆚ヴィッセル神戸

選手の名前はよくわからないけど

スポーツ観戦は大好きなので

嬉しい爆笑チョキ

早々と現地に乗り込み笑

付近をほろほろ







ぐるぐる周ってたら

お写真ないけど
外苑前から国立競技場まで
どんどん
ランニングランニングランニング

☆サッカー・国立
☆乃木坂46コンサート・神宮球場
☆テニスの王子さま・日本青年館
トータル80,000人以上の人が大集合

びっくりしたわびっくり

隈研吾氏のデザインですが今回全体像お写真ないです

こちらに少しアップしてます

https://ameblo.jp/nenemaro115/entry-12720326101.html



キックオフ19時ですが

早めに入場


オープニングに登場したのは!


どこかで見たことある…


思い出せない…お願い


若い人に聞いてみた指差し


オリンピック金メダリスト

堀米雄斗選手でした飛び出すハート

もうほんとにごめんなさいね


ピッチ一周してくれて

みなさんすごい声援送ってましたよ

手のひら返しでわかる目がハート

ほんと、にわか甚だしいね…


サッカーは野球と違って

応援席がきっちり分かれているから

間違っても相手チームに声援は送れないのよね


メンバー表で選手確認



ご贔屓はないのですが


FC東京

長友選手


ヴィッセル神戸

大迫選手

山口蛍選手

武藤選手


しかわからないチューお願い


試合の流れに関係なく

大迫選手の同点

ハンパないゴールシーン

PKだから撮れちゃった音譜



すごいのは両チームのサポーター

音注意してくださいね


ヴィッセル神戸サポーター


FC東京サポーター


試合中ずっとジャンプしてるのびっくり


熱いね

サッカーサポーター拍手


暑いから選手も給水タイム


私も給水タイムチュー


アングルよくはないけど


お隣乃木坂46コンサートの花火?




試合結果


前半は痺れる展開だったけど


後半アディショナルタイムで


連続シュートサッカーサッカー


知ってる選手がゴール決めてくれたし


めっちゃ汗かいたけど


楽しかったアップアップアップ


招待してくれたお友達と


たまにはこんな風にスポーツ観戦おデートも


いいねとラブ


スポンサーノベルティーは

クールタオルでしたサッカー


あら珍しく

腹ぱんタイムはないのかしら?


ちゃんとありますよ指差し



長くなるのでまた書きますね


試合前に食べたけどねてへぺろ



A hui hou🌈



neneサッカー