フラの聖地からこんにちはやしの木






っていきなりの腹ぱんですがよだれ


(5月訪問時のメニューです)


フラの聖地飛鳥山に今年3月にできた


トップシェフ考案のレシピで


作られたお料理が食べられるお店


エプロンマーク





発表会に出るメンバーでハイビスカス

行ってきました


脂肪分42%のショートケーキ🍓絶品飛び出すハート




発表会での衣装やウィッグ

レイなどなど


自分たちで決めるので


主張強めの我らおばちゃまたちは!


なかなか決まりませんが笑


お会計の際に

店員さんに皆さんフラ踊られるんですか〜と


聞いてくれたので


飛鳥山はフラの聖地なんですよ〜と


力込めて言ってみたら!


知らなかったですニヤニヤ





やしの木やしの木やしの木


5月の記録


フラレッスン 6回

ヨガレッスン 9回

その他にオンラインフラレッスンほぼ毎日バレエw


で、ですね


今回私たちは

オンラインでの参加にしたので


スタジオで撮影会があるのですが


日程が決まりました飛び出すハート



当初の予定よりも2週間早く


ジャスト1ヶ月


全員揃っての練習は3回しかありません


ちょっと焦る〜


初めての発表会


今自分にできる最善を尽くして頑張ります飛び出すハート


やしの木いのししやしの木いのししやしの木いのしし


昨日の夜な夜なヨガレッスンの帰り道


バッタリご対面


街路樹からゴソゴソゴソ〜ってポーン


たんたんタヌキ音譜ビックリマーク

たぬきも木に登るのねラブ


iPhoneの画像よいカメラでも

思わずブレた興奮気味の私笑




片側3車線の道路の向こうへ

無事渡ったのを見届けて


ホッとしたわ


東京都内23時の夜飛び出すハートゲラゲラ笑い


ってブログ書いて

妹に動画見せたら!


アライグマじゃない?ってびっくり


Googleで調べたら


確かにアライグマでしたお願い


A hui hou🌈


neneやしの木ぶーぶー