フラの聖地からこんにちは


Momoさん風に


東京めっちゃ暑いです


洗濯物干してて日焼けしましたガーン

自転車乗ってても日焼けしましたガーン


救急搬送も急に増えているようですし

子どもたちの遠足延期とか


水分補給に日焼け対策に

皆さまご注意下さいね


先日、飛鳥山に行ってきました


飛鳥山はカラカウア王が1881年に

渋沢栄一邸を訪れて

日本で初めてフラが披露された場所🌺


フラレッスン一年のお礼と

いつかこの場所でとの気持ちを込めて



イーヴィー鳥の羽のような雲


今習っている曲に出てきます

イーヴィー鳥、実際は赤い羽根なんですけどね








フラフェスの時とは違って


静まり返った


旧渋沢栄一邸辺り


カラカウア王も見守っていたかしら


フラレッスン4月の記録♪

フラ 8回

ホットヨガ 10回

結構通いましたねおねがい

フラを美しく💃ためにも筋肉は必要で

ヨガと言う名の筋トレですチュー


それにオンラインレッスンは

ライブとアーカイブで受けているので


毎日踊ってますね爆笑音譜


フラを始めた時に

いつか発表会に出てみたいと


たまたま飛鳥山を訪れた日の夜に

開催の知らせが届いて


ちょっと鳥肌〜


真夏の開催


フラシスと参加意思表明はしました🤙


6月にはその詳細などなど


出場できるかどうか

はっきり決まりましたらお知らせしますね


いよいよ…キョロキョロ


未熟ゆえ不安も感じながら

楽しみのフラタイムを過ごしてます♡


明日は東京恵比寿にて


ALOHA TOKYO🌈


https://www.alohafes.com/


ALOHA TOKYO公式サイトですアップ


開催されますね


ちょっと弾丸ですが

私も行って来ようと思ってます音譜


しかし週末は東京雨模様


雨女健在でしょうか〜笑い泣き


最後はまた飛鳥山から




最後カラスの鳴き声が聞こえてきますが〜笑泣


a hui hou🌈


neneハイビスカス