今日は◯十数年前結婚式を挙げた日でした
入籍はまた別の日だからつい忘れます口笛

ハワイ🌈のお土産
捨てられないものシリーズてへぺろ

かなりの年季もの〜

フォーシーズンズがまだイヒラニリゾートアットスパだった頃…
遥か昔、だって新婚旅行✈️💗の頃だもん

私は初ハワイ🌈
旦那さんはマカハでゴルフ⛳️がしたいとツアー会社さんに依頼したところ…

いいとこありまっせ〜ニヒヒと教えていただいたホテル

まんまワイキキ最高ホテルの匂い…

まだ未開の地のようで
この先にアウラニができたんですね

コオリナゴルフクラブ⛳️でプレーしました〜
てんとう虫🐞のロゴが可愛くてね〜



そんなコオリナゴルフクラブ⛳️でいただいた❣️

お水を入れてカートに乗ってね〜と


当時は2人ともゴルフにハマり
ハワイといえばイヒラニ💗とハレクラニ⭐️⭐️⭐️
ゴルフといえばコオリナ⛳️
(まだバブルの名残り満載)

常にツーラウンド
だからカップは毎回4個🥤
当時は白もあったんですよ❗️

で、何に使う?
当時は女子オープンの会場にもなってたような🤔
お土産に結構喜ばれてました

我が家に残った貴重な2個
キッチンの引き出しに入れてお玉や菜箸を突っ込んでたけど〜
久しぶりのお目見え✨まだ綺麗だわ💗

息子くんがなんちゃってゴルフ⛳️をやるようになってすっかりご無沙汰しております笑い泣き

次のハワイ🌈はコオリナに泊まってゴルフしたーい
カップまだもらえるかしら?

ちなみに当時の思い出引っ張り出してきました
捨てられてないわ


今はホテルの面影はそのまんま残ってますが
プールの床に描かれていたナウパカの花は消されちゃってるのね〜笑い泣き









懐かしい思い出です♡

次は本気で泊まってみたい🌈


nene🍀