ANAから株主優待券が来ました〜

と言っても私のではなく義母のね口笛

今はホームにいるので私が管理…
介護している訳ではないけどまぁ色々…


中にお手紙入ってました🌴




なんですとー💗
11月12月ハレクラニブランド💗


ハレクラニ💗orハレクラニ+ハレプナ💗

2020冬ハワイではハレプナで朝食いただいたんです😋
雰囲気といいお味も最高で




ハレクラニは息子くんが産まれるまでは泊まってたんで〜
成人したしそろそろいいかなぁ💗と秋にはと!

ANAもJALも7月末まで飛ばないし
この先もどうなるか

でも妄想はいいですよね💗

ANAセールス株式会社の社員さま、株主に喜んでもらいたい!そんな一心でツアーを作って頂いてると思います
普段ならニヤニヤしながら作ったりしてラブ
今回はどうだったんだろう…

お気持ちはしかと受け止めましたよ❣️