2月ハワイ🌈で帰国時にインターン先の社長さんが息子に持たせてくれた💗
THE COOKIE CORNERのアソート
私はお初でした〜


美味しいラブ
ホノルルクッキーもBIG  ISLANDも好きだけどこれもまた💗
(とっくに食べ切りましたがなんとなく最後に記念撮影してたのがスマホに残ってた)

で、空箱なんとなく捨てられてず
何かに使う❓とりあえずとっておこう。ハワイ🌈を感じられるからと
箱の蓋の裏の説明書❓を翻訳アプリで撮ってみた
人生は短いので、最初にデザートを食べなさい。アロハ。

次にハワイに行ったらぜひ買いたい一品💗
コロナ太りで甘いもの控えなきゃ〜なんて思ってたけどハワイからのメッセージ💗

空箱からもハワイに想いを馳せてみました🌈

nene🍀